冴えないパーティの育てかた

エーフィを投げ捨てずに頑張ってる様子を描いたブログ

【ポケモンORAS】エーフィのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ【みらいよちエーフィ】

はいどうも@カビパラです
チョッキエーフィの調整教えろよオラってリプが飛んでくるのでまとめときます

久しぶりにメモリーズオフ触ったんですがやっぱり可愛いですね(唐突)

f:id:cabipara:20141216162108j:image

エーフィ@とつげきチョッキ
控えめ159-×-81-183-120-153(めざ地理想)
努力値148-×-4-136-40-180
【確定】
・みらいよち
・めざめるパワー地
【候補】
サイコキネシスorショック

H16-1
Dチョッキ込で臆病眼鏡サザンのあくは耐え
S準速100族抜き

みらいよちはクレセ対面でバンバン打ってみてください。後後面白いことに相手がクレセを捨てるか今出してるポケモンを捨てるか悩ませることができます(毎回は無理だけど)

シャドボはクレセのために必須
めざ地はヒードランクレッフィジバコイルのために必須

後はマンムーラグトドンが重いと感じたらくさむすびだし折角サザンの攻撃耐えるんだからシャインって感じに好きな方を

クレセドランスイクンガッサみたいなのが増えたらまた使おうと思います

では、雑記事でしたがこれで失礼します

可愛い(唐突)

f:id:cabipara:20141216162945j:image