冴えないパーティの育てかた

エーフィを投げ捨てずに頑張ってる様子を描いたブログ

日記

ただいま絶賛失踪中です。

色々思うところがあるとは思いますが、一つだけ考えを言わせていただきますと、現状Twitterのアカウントを戻すつもりはありません。

リアルが忙しい云々と思われているでしょうが、半分正解半分はずれ。

忙しいことに変わりはありませんが、レートをやる余裕くらいはあったりします。てか、僕が受けたい本命は実はだいぶ先なのでめっちゃやってます。

勉強はしなきゃいけませんが・・・。騙してすいません。さっき2000乗りました。

f:id:cabipara:20170604220913j:plain

本当は完全にやめるつもりだったんですけどね^^;;

なんやかんや好きなゲームだし、たまにイライラすることはあるけど楽しいし、今迄みたいに勉強とかそっちのけにしてまでやるってことがなきゃいいのかなって思っちゃってたりします。

じゃあなぜ消した?

みたいな話になるとは思いますが、あんまTwitter見ててもおもんないって感じ始めてきたし

レートはできるって言っても現状エフィブラを使うつもりないしで動画もあげられないでカビパラ垢を残しとく意味ないなって思ったから消しました。

消す意味もないかもしれないけど、あると勉強机に置いてあるマンガのごとく見ちゃうし見たらイライラするしで悪循環なんで消しました。

めんどくっっっっっさ!!って思うと思うけどそういう人間なんで謝りません。

突然消したから知り合いから心配されて申し訳なくなったので、一応生存報告兼連絡という形を取りました。

Twitter連携しないからこのブログ読む人が何人いるか知らんけど何も言わないのもあれなのでこれで許してください。

僕も馬鹿じゃないし、謙遜する精神なんて持ち合わせてないので動画期待してくれてる人がいるのは分かってます。嬉しいです。ただ強要はしないでほしい。

なにも考えずに書いてるから内容がありませんが以上生存報告でした。

急用があれば動画の主コメに確かフリーのメアドあるので連絡ください。

f:id:cabipara:20170516205701j:plain