定期報告。やったぜ。
前回記事にした軸をエフィブラに組み込んで色々試行錯誤してる途中で乗りました。
並び
突貫工事感がやばいので欠陥はありますがそこそこ強いと思います。ジバコイルがいい仕事をしてくれる。
途中1900→1600みたいな大敗があったので勝率はお察しですがある程度固めたらサクサクいけました。
時間が取れるようになったので初心に戻って対戦数重ねていきたいと思います。
800戦やってようやく2000だったあの頃を思い出していきたい所存。
某実況者が勝てねぇ勝てねぇほざいてますけど、100戦もやらないわ、しててもレリセしてるわではやっぱりアカンとはここ最近レートやってて思いました。
やらないで勝てないって言ってる人より勝率は悪くてもひたすらやってる人の方がカッコイイですからね(^^♪
Twitterで言うとボロクソに叩かれそうだけどブログは読者の方々しか見ないので神(陰口とも言える)。
今期は少なくとも500戦は頑張りたいと思います🏩
最近エーフィの選出率が高くて震えているカビパラでした。